気ままに。

黒子のように影薄く。ジャニーズオタク。6年翔くんに恋してる。2年流星くんにも恋してる。最近は横山さんにも。

キャンジャニ∞

キャンジャニ∞の予約してたCDを受け取りに行く前日、弟とTVを見ていたらキャンジャニ∞のCMが流れました。


私「キャンジャニ∞、皆可愛いよね〜」

弟「ほんまにそう思ってるん?」

私「うん♪横子と倉子が特に好き〜♡」

弟「そういう風に思うん、ファンだけやで」

私「」




なつこです。
可愛いって思うんファンやけんか…って感じてしまったという体験から始まりました。
弟が私を冷めた目で見てたんですよ…←

さて、今回はキャンジャニ∞について話します。
さっき会話の中に出てきましたが、私は横子倉子が好きです。
横子ちゃんは文学少女なお姉さん♡って感じが好きです。
美白で唇ぷるぷる…!
倉子ちゃんはとにかく性悪スタンダードなのが好きです(笑)
丸子に対して当たりが強い(笑)

横子姉さんが担当で倉子ちゃんが副担みたいな感じでファンやってます。
横子ちゃんの「キャンディーソーダが大好きなキャンジャニの横子ですっ」のときのキスを飛ばしたのにやられました←
ハート持ってかれました←

これからも応援していきたいと思います。

f:id:sho723arashic:20160408214919j:plain



f:id:sho723arashic:20160408214941j:plain



今頃の投稿ですみません←
こんなことを書いてる私も大学生になりました((